サイトを大幅にアップデートしました!アーティストアカウント作成や簡単なポートフォリオ機能を体験することができます。

投稿日:2021年3月17日
更新日:2021年3月18日
執筆:市原 佑恭

この度Muralは、ウェブサイトを大幅にアップデートし、バージョン1.0.0として公開いたしました。

リニューアルの概要

今回のリニューアルでは、ユーザーの皆様がより利用しやすく、わかりやすいサイトとなるよう、以下の内容を追加しました。

アーティストの皆様にはぜひご自身でアカウントを作成いただき、作品をご登録していただけますと幸いです。
プレミアム機能として登録できる作品数を無制限にできる機能を追加しました。
月額500円(税込み)でのご利用ができますのでぜひご検討ください。

さらに、サービスや運営について知っていただくためにサービスの詳細のページやAbout Usのページを作成いたしました。
これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるサイト運営を目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

直近の実装予定

アーティストのフォロー機能や提携している展示スペース・カフェのページを作成予定です。

バグの修正やUIの細かい改善は随時行っていく予定です。

ユーザーの皆様へのお願い

Muralサービスをご利用いただきありがとうございます。
ユーザーの皆様にとってより良いサービスとするためにフィードバックやご要望をこちらから随時受け付けております。
Muralは始まって間もないサービスで至らぬ点も多いとは存じますが、ユーザーの皆様に満足していただけるサービスを目指して参りますので、よろしくお願いいたします。